韓国経済、ヤバイ? #ネトウヨデマ対抗テンプレ

f:id:odd_hatch:20180917094048j:plain

 「韓国経済 ヤバイ」で検索したときのトップ画像(スクリーンショット

 

「「隣国の発展は目覚ましいよな」ってこないだツイートしたんや。
ほしたら、ネトウヨがやっぱり否定してきたわ。
ネトウヨ経済評論家の焼き回しみたいなこと言うて難癖つけてきよんねん。
実際どうなんやろなと思って調べてみたで」

f:id:odd_hatch:20180917093617j:plain

f:id:odd_hatch:20180917093547j:plain

f:id:odd_hatch:20180917093706j:plain

f:id:odd_hatch:20180917093632j:plain

https://twitter.com/areareararerere/status/1041329158477889536 から。

「 すべて決算書に載ってることばっかりやから、誰でも企業のホームページのIR情報で確認できるで。
決算短信」ってやつを見ると載ってるねん。」

https://twitter.com/areareararerere/status/1041349696789262336 から

「それで言うと、電機は韓国の圧勝、自動車は日本の圧勝や。
国家経済はGDPを見たらええんちゃう。
もちろんまだまだ日本の方が経済規模が大きい。
でも、韓国はずっと伸び続けてて追い上げられてるねん。
余裕かましてたらIMFの推計のように将来的には追い抜かれる可能性があるで。
日本も頑張ってこ。」

https://twitter.com/areareararerere/status/1041452727040008192 から

 

検索と画像作成お疲れさまでした。