【落選運動】日本第一党13 党首らは過去、被爆者を誹謗中傷「被爆者特権」「原爆ドーム解体」【閲覧注意】

TOPにもどる ヘイト候補に投票しないでください。ヘイト候補を落選させましょう。 #ヘイト候補落選運動 まとめにもどる

 

【閲覧厳重注意】 この記事には、記録のためにヘイトスピーチを含む引用が多数あります。ご注意ください。

f:id:odd_hatch:20181211155836j:plain

 

在特会(および行動する保守運動)は、広島平和記念式典と長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典が行わる会場横で、街宣を行っています。そこでは、原爆犠牲者を誹謗中傷する発言を繰り返してきました。

 

 2011年8月6日 在特会広島デモ

 

やっぱり変だよ在特会-在特広島デモ-② | ここが変だよ在特会(仮) から

差別利権被爆者援護制度には血税がつぎこまれております」

被爆者利権は日本からたーたきだせー!」

「でっちあげをしてのうのうと生きる被爆利権者は日本からでーていけー!」

「「血税にたかる被爆利権者は日本からたーたきだせー!」

「贖罪意識を押しつける(広島平和記念公園の)記念碑をたたきこわせー! 広島平和記念公園を解体するぞー! 反日左翼の御本尊・原爆ドームを解体するぞー!」

 togetter.com

閲覧注意、音量注意

www.youtube.com

 

2012年5月6日 ニコニコ生放送在特会】特別放送 大阪・愛知遠征 & その他の活動報告の発言

桜井「原発利権なんかどこにあるよ。反原発とか訴える方がよっぽど利権だろ」

togetter.com

2013年7月29日 泥憲和全集——「行動する思想」の記録 から

原爆ドーム解体!」を叫在特会の8.6広島集会

8月6日、彼らは何を叫ぶのか。
こう叫ぶのだ。

血税にたかる被ばく利権者を叩き出せ-っ!」
「被ばく援護法、フンサーイ!」
「はりぼて原爆ドームをたたき壊せ-っ!」
「平和集会フンサーイ!日本は核武装しろーっ!」

去年は、誰もが思っていた。いくらザイトクでも少しは良識があるだろうと。実際に原爆ドーム前で叫んだこのシュプレヒコールをユーチューブで見た多くの人は、目の前の現実が信じられなかったと思う。怒りに震えたと思う。身の毛がささくれ立ったと思う。被ばく者のせつなる祈りを汚れきった土足で踏みにじり、歴史を冒涜し、全国民の平和への願いに腐った唾を吐きかける、言葉に出来ぬほど醜悪な行為だった。

 「原爆ドーム解体!」を叫在特会の8.6広島集会 | 泥憲和全集——「行動する思想」の記録

 

2013年8月6日 在特会主催『8.6広島原爆の日原爆ドーム前 核武装推進街宣』

 

f:id:odd_hatch:20181211152642j:plain

在特会コーラー「原爆ドーム平和公園は平和の名を借りた日本在特システムです。こんな施設は無用です。永久粗大ごみとして更地にしましょう。」

(動画閲覧注意)

www.youtube.com

www.youtube.com

togetter.com

在特会原爆の日核武装推進デモ ~広島での排外行動とそれに対する抗議 2013.8.6

「広島が68回目の原爆の日を迎えた6日、市の中心部で、在特会在日特権を許さない市民の会)らが、日本の核武装推進などを訴えるデモ行進を行った。この日は、東京などから「レイシストしばき隊」らのカウンター勢力も駆けつけ、在特会らのデモに対して反対の声を上げた。/ 午前7時、原爆ドーム北側に集まった在特会らのメンバーは、同じく原爆ドーム前で「全原発の即時停止・廃炉」を訴えていたNAZEN(すべての原発いますぐなくそう!全国会議)のデモに対して、抗議行動を行った。警察や機動隊に囲まれながら、在特会らは日章旗や日の丸を掲げ、「ゴキブリ、ダニ、朝鮮人は日本から出て行け!」などとシュプレヒコールを行った。/ 在特会らが抗議行動を行っている後ろで、在特会に対して反対の声を上げていたのが「レイシストしばき隊」だ。東京や大阪、兵庫などから集まった有志のメンバーは、『人として恥ずかしい』『今日この場所ではやめようよ!』などと書かれたプラカードを掲げ、「在特会は出て行け!」などと抗議の声を上げた。/ 午後1時から、在特会らは、日本の核武装推進を訴えるデモ行進を開始。『日本独立!核武装せよ!』と書かれた横断幕を先頭に、「自らの国は自らの力で守る」「兵器としての核武装も必要」などと訴えた。デモは、元安橋(東)交差点をスタートし、本通り、堀川町交差点、八丁堀交差点、相生通りを通って、原爆ドームまで行われた。在特会のデモに並行しながら、しばき隊も抗議行動を行い、警察や機動隊を挟んでにらみ合いながら、およそ1時間歩き続けた。」

iwj.co.jp

同年8月7日

f:id:odd_hatch:20181211152808j:plain

6日、東京都内で行われた「核武装推進デモ in 東京」(主催:核武装推進デモ実行委員会)で、挨拶に立った在日特権を許さない市民の会桜井誠会長は、昭和20年8月6日、米軍による広島への原爆投下により、核の洗礼を受けた日本こそが核武装し、自国を守る必要があることを訴えた。

www2.yamatopress.com

2014年8月5日

「でっちあげをしてのうのうと生きる被爆利権者は日本から出ていけ!」
「贖罪意識を押しつける記念碑を叩き壊せー!」
広島平和記念公園を解体するぞー!」
反日左翼の御本尊・原爆ドームを解体するぞー!」

togetter.com

 

2016年5月27日

具体的な発言内容(リンク先閲覧注意)

2016年5月27日、桜井誠 「韓国人被爆者ゆすりたかり団が広島を訪れたものの入場出来なかった事について韓国 | 反レイシズム情報センター(ARIC) から

 

2016年8月5日 広島

 

togetter.com

 

f:id:odd_hatch:20181211145309j:plain