【落選運動】日本第一党12 沖縄の辺野古で集団殺害を扇動、党首「反対派全部撃ち✖せ」【閲覧注意】

TOPにもどる ヘイト候補に投票しないでください。ヘイト候補を落選させましょう。 #ヘイト候補落選運動 まとめにもどる

 

【閲覧注意】記録のためにヘイトスピーチを含む引用を多数行っています。閲覧の際はご注意ください。

 

在特会は、沖縄にたびたび遠征し、地元の人たち、とくに基地反対派に対し罵詈雑言、誹謗中傷、恫喝、器物破損、不法侵入などを繰り返してきました。桜井誠、西村斉、荒巻靖彦など在特会の幹部、およびヘイトデモやヘイト街宣の常連参加者が多数参加しています。

f:id:odd_hatch:20181212150647j:plain

2016年10月18日 

沖縄県東村高江に来た荒巻靖彦と西村斉の発言

note.mu

2017年1月16日

【2017/1/16】 日本第一党a.k.a在特会による辺野古テント村襲撃の聞き取り(閲覧注意)

www.twitlonger.com

f:id:odd_hatch:20181212144744j:plain

f:id:odd_hatch:20181212145816j:plain

togetter.com

 

2018年4月15日

f:id:odd_hatch:20181212150139j:plain

f:id:odd_hatch:20181212150248j:plain

 

沖縄の現実を生きてきた年寄りたちを、この者たちは、よってたかって、集団で、何度も、何度も、何度も、笑いものにした。 

年寄りたちを、「臭い水飲んでる」「臭い臭い」と、集団であざ笑い、覗きこんでは、変な声で、何度も、「おじいちゃん、おじいちゃん、なさけないよ、おじいちゃんー」と嘲笑した。

そして桜井誠

何度も「撃ち殺せ!」と叫ぶ。

 「アメリカ軍のその基地で君ら警備員やってるだろ、そして君たち腰に本物の銃をつけてるだろ、だったら、かまわないから、こいつらぜんぶ撃ち殺せ ! 」

 と、絶叫している。

 

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

togetter.com

 

 

 

f:id:odd_hatch:20181212140832j:plain