【 #ヘイト候補落選運動 】2019年統一地方選で日本第一党が嫌がらせ街宣をした議員に威力業務妨害で告訴される

TOPにもどる ヘイト候補に投票しないでください。ヘイト候補を落選させましょう。 #ヘイト候補落選運動 まとめにもどる

 

【閲覧注意】記録のためにヘイトスピーチを含む引用を多数行っています。閲覧の際はご注意ください。 

f:id:odd_hatch:20190428114715j:plain

2019年4月6日 日本第一党桜井誠と桑鶴和則は村上さとこ議員の事務所前で「選挙演説」という名目で嫌がらせを行いました。

 

 

 「選挙演説」の動画(閲覧注意)

 

 当日の詳細情報まとめ

togetter.com

 

2019年4月28日 村上さとこ議員は日本第一党を威力業務妨害で告訴しました。

村上さとこ@北九州市議会議員 on Twitter: "①【日本第一党を威力業務妨害で告訴いたしました】私ばかりでなく、近隣の住民にも大変な迷惑が及びました。

桑鶴氏は、私が落選運動を行ったと何故か勘違いをしており、その後も「許さない。倍どころではなく100倍、1万倍にして返す」と激昂して電話をかけてくる等 大変迷惑をしております。… https://t.co/upWEZVsMey"

f:id:odd_hatch:20190428113609j:plain

村上さとこ@北九州市議会議員 on Twitter: "②同時に、このような脅迫行動に「次に何をされるかわからない」という恐怖を感じています。

事実を曲解し、言いがかりをつけてくるのは、直ちにお止めいただきたいと思います。"