#証言記録カウンター (関西) 山田GG太郎さんの場合

 

https://twitter.com/yamadataro_re/status/1491702202762948615

2回目の朝鮮学校襲撃の時にゴミどもを物理的にアレしてやろうと勧進橋児童公園に行ったけど、100人近いゴミとその倍くらい居るポリさんに阻まれ何も出来ず沿道から撮影したり追いかけたりしか出来なかったのが、直接的にゴミどもををど詰したのはとても羨ましい話でした。

関西は左翼の人が(いや僕も左翼の人だけど)メインでゴミどもを何とかしようと集まってたので、しばき隊の様なことをやろうと言っても人が集まらず、かと言って1人でやるとまた圧倒されるので本当に悔しかった。

豚がプルプルしながら文句垂れてる動画は本当に面白かったなあ、クソボケざまぁみろ!って感じで。
むしろなんで止めるんだよ!って言いながら見てた🤣

ただこれをTwitterとかで言うと人が集まらなくなる(という時期だったのです、人が集まる様になったのは仲パレ以降)ので一応ポーズとして「暴力はダメですよね」とか言ってた記憶がある