#ネトウヨやらかし大賞2023 ノミネート作品 Part.12

#ネトウヨあほ列伝 まとめに戻る
#ネトウヨやらかし大賞2022 ノミネート作品 Part.11の続き

 

CARC

 

CRACはアメリカでテロリスト集団に認定

 

議員名を正しく書けない人たち

 

 

普は安倍晋三元総理の晋、臥薪嘗胆の笑顔

 

トランスとジェンダーはまったく関係なし

 

私もワクチン接種後に死亡してしまったのでワクチンは打たない方がいいです

 

チョー・ヨンピルの「釜山港へ帰れ」はヘイトスピーチ

「この曲は在日外国人に「帰れ」という内容の曲です」なんだとか。

 

レイシストをいしばき隊

 

警視庁のスクワット部隊

…あと、奈良市法隆寺はない。(泣)

 

主権とは、主という神みたいな権利

 

徴兵されても行かない

 

NO JAPANしろ

 

昭和天皇の御防御された日

まとめができました。

togetter.com

首相官邸も「御崩御」2022.9.9

 

8月6日終戦記念日

 

街宣する前に何処で何時にするか告知なんてする方がおかしい

 

歴史上いろんな民族が集団自決してる

 

青識対話罪

 

粉骨精神の精神

画像

 

震災を侮辱する

 

公金搾取

 

78+6=87

画像

 

認知の極み

 

印籠渡せ

 

レイシズムという言葉が差別用語、右翼でも右翼でも共闘したい

 

片落ちの平気

 

「目には目を歯には歯を」は、我が国の古来からの諺

 

GDBQT、LBGTQ

 ↓

たくさんのつっこみがあって訂正しました

 

満州清朝の政策でほぼ無人の地

 

北海道では雪が万年雪

 

中国語の70%は日本製

 

天皇陛下渡世人とか言う

 

#ネトウヨやらかし大賞2023 ノミネート作品 Part.13 「あんた誰?」特集

#ネトウヨやらかし大賞2023 ノミネート作品 Part.14 に続く