期間限定 TOPページ(ツイッター凍結解除につき報告ページに変更)

<ご連絡 2020/4/10 AM9:20>

ツイッターアカウント“@odd_hatch”が本日凍結されました。現在異議申し立て中です。しばらくのあいだ、ツイートできませんので、ご承知おきください。

 

f:id:odd_hatch:20200411092135j:plain

 

2020/4/11 AM9:21

私の凍結に対する抗議のツイートは拝見しております。思いもよらぬ多くの方々が抗議に参加されていて、胸が熱くなりました。深く感謝します。

 

多くの方が指摘しているように、私が心掛けてきたのは、ヘイトスピーチの注意喚起・記録・公開と、ヘイトツイートやデマへの対抗ですが、もうひとつ市民運動のノウハウをまとめることがあります。
以下のまとめをご覧いただき、次に路上でアクションする際のイメージトレーニングや準備などにお役立てください。

odd-hatch.hatenablog.com

odd-hatch.hatenablog.com

odd-hatch.hatenablog.com

odd-hatch.hatenablog.com

odd-hatch.hatenablog.com

odd-hatch.hatenablog.com

odd-hatch.hatenablog.com

 

2020/4/17 AM10:58

過去5年間にTogetterで約460本のまとめを作成してきました。Twitterアカウントの凍結により新規作成・更新できなくなりました。
閲覧は可能ですので、これまでに作成したtogetterまとめのリストを作成しました。資料などにご利用ください。

【ヘイト行動監視】 @odd_hatch作成Togetterリスト
【ヘイト候補・ヘイト選挙監視】 @odd_hatch作成Togetterリスト
【ヘイトニュース・ヘイトスピーチ】 @odd_hatch作成Togetterリスト
【移民・入管】 @odd_hatch作成Togetterリスト
【民主化】 @odd_hatch作成Togetterリスト

 

2020/6/2 AM11:02

ツイートの凍結が解除され、ログインできるようになりました。皆さんのご支援、応援に深く感謝申し上げます。