2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【怒りの可視化】デモ 5年間の記録

【怒りの可視化】が主催してきたデモの様子をtogetterにまとめてきました。リストを公開します。ここにあるのはすべてではありません。写真と日付は一致しているわけではありません。 『「シールズには抗議に集中してもらいたい。国会周辺には自動販売機もな…

【2020/6/23】日本第一党党首・桜井誠のバーチャル街宣聞き起こし【閲覧厳重注意】

2020年の東京都知事選挙に立候補している日本第一党・桜井誠の選挙運動を監視しています。 6/23(火)12:30からのバーチャル街宣(事務所での中継に駅前の写真を合成して〇〇駅前街宣と称する)が悪質なデマとヘイトスピーチでしたので、記録することにしま…

#ネトウヨやらかし大賞2020 ノミネート作品

「#ネトウヨやらかし大賞2020」ノミネート作品一覧。

【2020/6/11】東京都が1件のデモをヘイトスピーチに該当すると判断し、「人権尊重の理念の実現を目指す条例」に基づき公表-4回目

自治体によるヘイトスピーチ認定公表記録のまとめに戻る 記録のためにヘイトスピーチをそのまま記載しています。閲覧に際してはご注意ください。 www.metro.tokyo.lg.jp 令和2年6月 11 日総 務 局東京都オリンピック憲章にうたわれる人権尊重の理念の実現…

誹謗中傷やデマを繰り返すセカンドレイプツイートに、カウンター画像を返信して抗議しよう

特定アカウントに粘着したり、誹謗中傷やデマを流したりするセカンドレイプツイートに、カウンター画像を添付して返信しましょう。卑劣な行為に抗議する人がたくさんいることを可視化して、多くのひとに届けましょう。

【東京都ヘイトスピーチ通報】ヘイトデモ・街宣を記録して東京都に通報しよう

GAKU TANIGUCHI - trailights record @trailights さんの呼びかけツイートをまとめました。 【東京都ヘイトスピーチ通報】東京都ではヘイトスピーチの拡散を防ぐため、市民からの通報を元に審査会を開き、都知事に適切な措置・公表を行わせるよう条例が制定…