2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023/7/26】川崎市差別防止対策等審査会はインターネット上の投稿33件を市内に住む在日コリアンに対する差別的な言動と認定 削除を要請

自治体によるヘイトスピーチ認定公表記録のまとめに戻る 記録のためにヘイトスピーチをそのまま記載しています。閲覧に際してはご注意ください。 「タヒは死で危害を告知」とヘイトスピーチ認定 川崎市が削除要請へ 川崎市差別防止対策等審査会(会長・吉戒…

【2023/7/13】大阪市ヘイトスピーチ審査会が、2016年に大阪市内でおこなわれた街頭宣伝の内容、それをネットで公開した行為をヘイトスピーチであると認定

自治体によるヘイトスピーチ認定公表記録のまとめに戻る 記録のためにヘイトスピーチをそのまま記載しています。閲覧に際してはご注意ください。 答申の概要(ヘイトスピーチ該当性等の有無)〔平 28-20・平 29-職2・平 29-職3〕第1 当審査会の結論諮問に…

Togetter(mint)でターゲットにしたツイートの引用RTを保存しよう。

Togetterで反ヘイトほかの市民運動を記録しよう Togetter(mint)でターゲットにしたツイートの返信を保存するの続き ヘイトツイートには引用RTがついてヘイトスピーチを拡散します。Togetter (mint)では引用RTを自動取得することができません。そこで工夫…

Togetter(mint)でターゲットにしたツイートの返信を保存しよう

Togetterで反ヘイトほかの市民運動を記録しよう - レイシズム監視情報保管庫の続き Togetter(mint)では、引用RTのもとツイートを表示させると、返信ツイートをすべて収集してまとめに追加します。 Togetter → すべてのアカウントに公開。広告やおすすめが…