#ネトウヨやらかし大賞2024 ノミネート作品 Part.18 2024年1月編

#ネトウヨあほ列伝 まとめにもどる
#ネトウヨやらかし大賞2023 ノミネート作品 Part.17にもどる

 

どう意味あるのか気候じゃないか

 

「先生」はないだろ。教論とか言えよ

 

それってあなたの乾燥ですよね

 

夫婦別姓は皇室から先にやっていただきたい。

投稿者のプロフィール ↓

 

イデオリギー

 

LTGTQ

 

スランプ訴訟

 

擬文を呈した

 

共産党はさっさと下野して下さい

 

私はバカではないので事実巨根に当たる

事実無言

 

縄文文化はどこの国の文化?

 

モラカケサクラ

 

レーニンが言った宗教は麻薬だの言葉

※ 正しくはマルクスの「ヘーゲル法哲学批判序説」にある「宗教は民衆の阿片なのだ」。

 

自治体独自の支援を行うフレーズになってきました

 

靖國神社は 宗教じゃ無いよ。墓参りに行って何が悪い

※ 靖国神社は宗教法人法第12条に基づき東京都知事により認証を受けている宗教法人です。神道にとって「死」は穢れなので、敷地内に墓はありません。御霊となって神になっているのです。

 

ウポウポイ

 

緊急時まで基本的人権を尊重しすぎ(新藤加菜港区区議)

 

I hating yuo! I hate yuo!

 

Second Rapeとは『2回目の強姦罪

 

靖国神社が宗教施設か。バカなことを言うな。(田母神俊雄

おっとりとした刀は切れ味が悪そうです草

 

ネトウヨは日本の英雄

 

chat gdp片山さつき

 

GHQによる日本占領について)「いつアメリカが軍政だったのでしょうか」

 

日本の遺伝子に対する差別

 

郷には郷に従えと言うことわざ

 

ビブラートに包む

 

#ネトウヨやらかし大賞2024 ノミネート作品 Part.19 2024年2月編に続く