TOPにもどる ヘイト候補に投票しないでください。ヘイト候補を落選させましょう。 #ヘイト候補落選運動 まとめにもどる
【閲覧厳重注意】 この記事には、記録のためにヘイトスピーチを含む引用が多数あります。ご注意ください。
ナチスの信奉者で、虐殺否定論者です。
かつて行った講演会の様子と著作。
2016年の都知事選挙では、日本第一党の党首・桜井誠の応援演説を行いました。
差別扇動デモをたびたび主催しています。
せと弘幸の協力者は過去の排外デモ、ヘイトデモにハーケンクロイツを持ち込みました。
(以下がデモのまとめ。ヘイトスピーチ収録につき閲覧注意)
2014年1月19日 西川口~蕨
2014年3月23日 西葛西
2014年4月20日 池袋
川崎市のヘイト条例に反対するデモ、集会などをたびたび行っています
2017年7月16日
2019年3月30日
「4月7日投開票の川崎市議選で31日、佐久間吾一氏(川崎区・無所属)の応援演説に立った極右政治団体「日本第一党」の瀬戸弘幸氏が、ナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺について「プロパガンダだ」と存在を否定する発言を行った。佐久間氏は「虐殺の事実を認めないのか」との神奈川新聞の取材に無言を貫いた。第一党が候補者を立てた相模原市議選を含め、選挙演説でヘイトスピーチが横行しており、その反社会性が一層浮き彫りになった。/ 川崎駅東口で行われた選挙演説で瀬戸氏は「私は国家社会主義者だ」とナチズムを肯定した上で、「アウシュビッツの虐殺は戦勝国によるプロパガンダだ」と語った。ドイツでは公衆の面前でホロコーストを否定すると民衆扇動罪として最高で懲役5年の刑に問われる。」